サポートセンターへのお問合せ 電話 045-949-1881 祝日、夏季および年末年始などの弊社休業日を除く月曜日から金曜日の9:30から17:00まで FAX 045-949-1717
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契約締結状況* 継続中未更新不明 ソフトウェアサポートまたはメンテナンス契約を締結いただいていない場合、今回のお問合せは、有償スポットサポートサービスとして取り扱わせていただきます。
お問合せ製品* 選択してくださいTopSolidシリーズその他 ハードウェアロックナンバー
「ハードウェアロックナンバー」とは、TopSolidの[ヘルプ]-[ライセンス情報]からご確認いただける4~6桁の数字を指します。なお、ハードウェアロック*の裏面にも刻印されています。複数ライセンスご使用の方は、いずれか1本をご入力ください。
※「ハードウェアロック」とは、TopSolidのライセンス認証のためにハードウェアのUSBポートやパラレルポートに取り付ける機器です。 ハードウェアロックには、USBタイプとパラレルタイプがあります。
ご利用OS* 選択してくださいWindows 10 ProWindows 10 Pro for WorkstationWindows 10 Pro for Workstation PlusWindows 10 EnterpriseWindows 10 EducationWindows 8Windows 8.1 ProWindows 8.1 EnterpriseWindows 7 ProfessionalWindows 7 EnterpriseWindows 7 Ultimateその他
ご質問内容 お問合せの内容をできるだけ詳しく記載してください。 ▾エラーメッセージやOSのフリーズなどの現象をお書きください。* ▾何をされようとして、どのような操作をされましたか?* ▾コンピュータを再起動しても同じ操作をすると同じ現象が再発しますか?* 選択してくださいかならず再発するほとんどの確率で発生するたまに発生する試していない ▾その他、参考になりそうなことがあればお教えください。
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