システム運用のお問合せ

よくあるご質問

皆様からのご質問のうち、よくいただくものを掲載しています。
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コダマコーポレーション株式会社 サポートセンター TEL: 045-949-1881 FAX: 045-949-1717
祝日、夏季および年末年始などの弊社休業日を除く月曜日から金曜日の9:30から17:00まで

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以下のフォームにご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。※カタカナは全角で入力してください。*印のついている項目は入力または選択必須です。

  • 株式会社、有限会社等は省略せずに入力してください。
  • 全角1文字の(株)(有)などは、文字化けの恐れがあるため使用しないでください。

契約締結状況*
継続中未更新不明
ソフトウェアサポートまたはメンテナンス契約を締結いただいていない場合、今回のお問合せは、有償スポットサポートサービスとして取り扱わせていただきます。


ハードウェアロックナンバー

「ハードウェアロックナンバー」とは、TopSolidの[ヘルプ]-[ライセンス情報]からご確認いただける4~6桁の数字を指します。なお、ハードウェアロック*の裏面にも刻印されています。複数ライセンスご使用の方は、いずれか1本をご入力ください。

※「ハードウェアロック」とは、TopSolidのライセンス認証のためにハードウェアのUSBポートやパラレルポートに取り付ける機器です。
ハードウェアロックには、USBタイプとパラレルタイプがあります。

ご質問内容
お問合せの内容をできるだけ詳しく記載してください。
▾エラーメッセージやOSのフリーズなどの現象をお書きください。*

▾何をされようとして、どのような操作をされましたか?*

▾コンピュータを再起動しても同じ操作をすると同じ現象が再発しますか?*

▾その他、参考になりそうなことがあればお教えください。